風の向くまま気の向くままに ゆっくりゆっくりと放送していいます 毎日放送になるか不定期放送になるか 否か! わからんけどがんばっていきます なんてことないブログですけどお暇なときは立ち寄って!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんばんわ DJ nacsでぇ~ございます。

ってこちらではまさに初放送でございます。

アメブロとの同時放送なもんでwほぼ内容は同じって事でご了承を

まぁ~ようはどっちみても一緒なんですけどねw


以前の放送先CURURUも本日正午に閉鎖になりましたので、今後はこちらで放送して行こうという



所存でございます。



といいつつも最近めっきり放送延期状態が続いていましたから



何をどうしていいのか?すら分からない状態に陥りつつありますが、まぁ~ゆっくりと気ままにがんばって



行こうかな?



なんて思っておりますので、宜しくお願い致します。




って思っていたらもう3月31日で




明日は




もう4月ですものねぇ




いやはや2010年もはや4ヶ月もたっていたなんて・・・




びっくりでありますよねぇw



ほんと





とりあえずがんばんべぇ~って事で




本日は簡単ではありますが、久々の放送をお送り致しました(=⌒▽⌒=)




久々ですとやっぱりドキドキするもんですねぇw




なんてね≧(´▽`)≦




したっけ



またお会いしましょうねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ


ちょっと今一まだここの放送用の様々な使用方法が全くわからないので


なまら質素な放送になりますが、随時覚えて行こうと思いますので

しくよろb


ってな感じでbおほほほほ
2010-03-31 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 1
Pagetop

ばんちゃノ

こんばんわ DJ nacsでぇ~ございます。

 

日本シリーズ巨人に北海道日本ハムファイターズが負けてしまってしめりっけからやっと

 

抜け出したnacsですけど何か?ww

 

 

風邪が流行っているのでしょうかねぇ~

 

同僚も子供を病院に連れて行ってもらってきたみたいでねぇ

 

熱っぽくて今日途中で帰ってしまったが・・・・

 

インフルではなければいいけれで新型の・・・

 

この時期風邪を引きやすいみたいなので、皆さんご注意を!!

 

 

と忠告をしつつ自分にも言い聞かせ毎日日本茶を飲みカテキンパワーで風邪引かないようにしている

 

DJ nacsでした。

 

 

年末も近いしこの時期に風邪など引きたくないですからねw

 

気合で乗り切らねばと思う所存でいますノ

 

 

ってな感じで本日も夜は更けるのであった・・・・

 

 

チャンチャン♪

 

 

したっけまたノ

 

2009-11-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop

復活したのはいいが・・・

はいこんばんわDJ nacsでぇ~ごぜぇ~ます!

 

一年は早いものでもう11月年末まであとわずか

 

2009年も終わるのですな

 

と思うとあっという間ですなぁ ほんとw

 

あと2ヶ月がんばって楽しくいこうじゃ~ありませんか?

 

ねぇ~皆さんウフフフ

 

今年の年末の仕事は忙しいのか暇なのか?

 

否か

 

 

それは神のみぞ知るってな感じでbb

 

 

今日はおしまい♪チャンチャン

 

 

そんじゃまぁ~また したらねぇw

 

 

2009-11-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

むむむ!?復活宣言じゃ~ の 巻

えぇぇぇ大変長らくご無沙汰しております

 

DJ nacsでぇ~ございます

 

憶えてますかぁぁぁぁ?

 

忘れちゃった方もいると思いますが・・・・・おほw

 

と文字を大きくしてどうのって訳ではありませんが・・・

 

PCの調子も回復したのでいざ長い封印から解き放たれ 

 

いざ完全復活を致します。

 

復活の狼煙を高々と上げます!今ここにw

っておせぇと思われるとは思いますが・・・まぁそこは穏便にw

 

 

そして

 

ななななななななんとぉ

 

今月末までと思っていたcururuが来年3月末まで延長とは!!

 

おぉぉぉぉぉ復活にはええぇ門出になりますなぁ

 

 

がんばりましょうかねぇw

 

おっと一応移転先は↓になっていますが

 

http://ameblo.jp/dj-nacs/

 

 

こちらもCURURU同様にPCの調子がよくなかったので更新はしてましぇ~ん

 

 

あしからず・・・・

 

 

移転先は決まったのでありますノ

 

 

早いもので前回の更新からはや4ヶ月更新してないやん

 

 

こりゃおどれぇたよ!!

 

inはして皆様の所に徘徊はしていたのですが、コメ残せず

 

すいません><

 

 

また再度cururu終了までがんばって行こうと思いますので、

 

 

皆さんも移転先同様に最後の灯火が消えるまで踏ん張って行こうじゃ~

 

 

ありませんか?

 

 

って4ヶ月も音信普通の奴が言うことではないが・・・あはは(汗)

 

今後も随時放送予定ですので

 

 

以前同様によろしゅうお願い致します。

 

 

今日は復活の所信演説って事で エヘ

 

 

ではではまた会おうやーーーんw

 

 

ノシシ ウシシ

 

2009-11-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

46年振り

こんばんわ DJ nacsでぇ~ございます。

 

46年振りの皆既日食

 

関東地方は曇っていて 見れなかった!

 

残念!

 

 

次は26年後

 

 

忘れてなければ見てやる!

 

 

よぼよぼになっても・・・・うふふふふw

 

って実際に見てみたかったですな。

 

昼間が暗くなる瞬間を!!

 

真っ暗になるんですからね。

 

太陽と月と地球が一直線になるなんてねぇw

 

来年はイースター島付近で見れるらしいのでw

 

モアイ像と一緒にどうぞ!って感じですねw

 

部分日食は日本全国で見れたみたいですけど、晴れてないと見れないw

 

見れた地方の方々おめでとう!

 

見れなかった地方の方々は26年後にw

 

以上!

 

 

 

おほほほほ

 

 

では!www

 

 

2009-07-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

nacs77

Author:nacs77
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
